先月、試験的実施しましたところ、参加者は少なかったのですがとても好評でしたので今月も実施します。一日開放しての自由に瞑想をしていただく日となります。本堂・客殿にて自分のペースで瞑想して下さい。是非、ご参加下さい。
記
<日時> 令和5年11月15日(水) 10時~15時まで
<場所> 西方寺本堂 ・ 客殿
<参加費> 300円(いつものように入り口の箱に入れて下さい)
<参加資格> 西方寺の「瞑想の会」に参加したことのある方
<お申し込み> お申し込みの必要はありません。
<注意事項・お願い>
・15時には終了しますので時間厳守でお願いします。
・本堂・客殿内に座布団を置いてあります。その場所のみで瞑想して下さい。椅子希望の方は本堂内の椅子をご利用下さい。
・私語禁止、特にお友達同士でご参加の方は、ご注意下さい。
・携帯電話操作禁止(必ず携帯電話の電源を切って下さい)
・瞑想の指導はありません。西方寺の「瞑想の会」に参加したことのある方のみ参加可能です。
・西方寺の「瞑想の会」に参加したことの無い方は、先ず毎月第4土曜日開催の「瞑想の会」にご参加下さい(毎月10日に実施要項がアップされます。そこからお申し込み下さい。)
・瞑想が目的の方以外の参加はお断り致します。
・水分補給以外の飲食は禁止です。
・縁側では蚊が出るかと思います、こちらも蚊取り線香等を設置いたしますがその点ご承知おきください。(虫除け等ご持参下さい)
・あくまで試験的な開催です。これからの参考にしますので、ご意見をお寄せ下さい。
・ご不明点は下の「お問い合わせフォーム」からお問い合わせ下さい。
<お問い合わせフォーム>